大阪市旭区にて内装リフォーム

未分類

こんにちは。

インテリア工房JAM、広報担当です。

先日大阪市旭区にて行ったマンションの複数の部屋の内装リフォーム工事の様子です。

施工前の様子です。

退去後、ということや長期間放置されていたこともあり、ご覧のようにかなり老朽化、汚れが目立っています。

 

 

 

クロスの張り替えから床の交換、その他各箇所のリフォーム等々を行います。

  

既存のクロスを剥がし、下地部分もかなり老朽化が起きているため必要箇所は交換等々の対応をしていきます。

 

そして下地作りの為パテを各箇所に塗っていきます。

  

 

そしてご覧にようにクロス本体を貼っていきます。

 

余談ですが、天井部分のクロスはこのように道具を工夫して施工します。

  

 

警報機周りも綺麗に隙間がないように施工しました。

 

 

そしてクロス張り付け完了の様子です!

 

 

他の部屋ではこのようなお洒落な壁紙も使用しました。

  

 

 

そして床のリフォームも施工を行いました。施工完了の様子です。

      

 

こちらが家具も置いた仕上がりの様子です。

施工前では考えられないほど、素敵な空間となりました。                                                                    築年数が決して新しいマンションではないですが、内装リフォームを施すとここまで大変身が可能となります!

 

なかなか部屋が満室にならずに困っているマンション・アパートオーナー様、

思い入れのあるお家でそろそろリフォームを検討されている方、

内装リフォームのことならJAMでは何でも対応可能です。

まずはご相談ください。

コメント